2010年08月19日

真夏の怪談

お久し&おつやまデース。

毎日"超猛暑"という言葉が
普通にはびこっとりますが、
皆さん、お元気〜?




じゃ 目




ないよねーバッド(下向き矢印)

基本、家の中サウナだし〜。
除湿系RDRサウンドも
さすがにここまで来ると
太刀打ちできねーっす。

そんな、
脳みそトロットロ状態で
ふとつけた真夜中のレイディオー。

"はんにゃのオールナイトニッポン"

に、ただ今人気急上昇中の
近藤夏子さんという
女性シンガーソングライターさんが
ゲストに出演されておりました。

実は密かに
彼女の『母性本能ってやつ』という曲を
リミックスをした事がありやまでー、

「あっ黒ハート

って思って聞いていたら、
かかっちゃったんだYOー!!!

かけてくれたんだYOー!!!!

あんまりリミックスって
ラジオでかかったりしないけど
かけてくれたんYOー!!!!!

嬉しいんね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

脳みそグズグズだったけど、
そんなハプニングがありやまで、
テンション上がりすぎで
逆に寒くなったから
ヨカタヨー。

いや〜、AM放送に
しかも深夜ラジオの老舗中の老舗
オールナイトニッポンに
RDRの奏でる音がのるのは
かなり真夏の怪談だぜぃ。

てなわけで、
これね、コレ↓↓

zaP2_G2499383W.JPG
『何年片想い』絶賛発売中〜♪

ここに
『母性本能ってやつ
-Reggae Disco Rockers Remix-』
が収録されてるYO!

さぁ、さぁ、さぁ!!!
みんなこぞって

ちぇき

らぁー。

じゃね。





posted by ReggaeDiscoRockers at 18:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

『雪の華』に続く、、、

中島美嘉さんのリミックスを
作ってみたYOー!

AICL2164-5_L.jpg
2010.8.25 Release 『一番一番綺麗な私を』

元曲は中島美嘉さんも出演中の
TBS系金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」
挿入歌にもなっているんだYO〜。


そう!アノ曲っすー。


で、RDRはその新曲を
ラヴァースにしてみたYOー!!!!










どんな感じになったかは、、、










8/25を待て!!!!!!!










という事で、やまんでしたm(..)m

じゃね。








posted by ReggaeDiscoRockers at 18:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする